活動日記『SEOの知識は財産』

活動日記「SEOの知識は財産」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

SEOってご存知ですよね。
検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)の略で、狙ったキーワードでGoogleやYahooにて上位表示させる技術です。

SEOがあれば、多くのことが可能となります。
1.Googleアドセンスで稼ぐことが容易になります。
2.サイトアフィリエイトで稼ぐことが容易になります。 3.サイト作成で稼ぐことができるようになります。 4.SEO業者として起業も可能です。
誰にでもできるSEO対策とは?それが具体的に分かります。

誰にでも出来るSEO対策

SEOって必要なのか?と感じる方もいると思います。
一番集客できる場所はどこか?を考えると分かると思います。
アナタは、何か情報を探すときにどのように探しますか?
Mixiで探しますか?まぐまぐに登録されているメルマガで探しますか?
ほとんどの方がどちらでもないと思います。
YahooやGoogleといった検索エンジンで探すと思います。
検索エンジンで探す方が最も多いはずです。
つまり、ネットで最も集客できる場所は検索エンジンからです。
SEOができると検索エンジンで上位検索されるようになり、集客アップができます。

検索順位を上げるには?

この方法は、初心者でも誰でも「行動すれば」今よりも上位表示が出来るようになります。
特に第6章以降に本ノウハウの肝が書かれていますが、何をやれば良いかが全て具体的に書かれています。
今まで見た商材の中で最も具体的に書かれています。
SEOに欠かせない●●●●を獲得する場所、頻度など、全て明確に分かりますので、読んだ直後に行動できます。
そして、読むと分かるのですが、当面のゴールが明確に分かります。
150ページと非常に長いので、めんどくさがりの方は、6章から読み始めてください。

誰にでも出来るSEO対策


それでは、今日はこの辺で失礼します。