活動日記『ippomail潰れた?』

活動日記「ippomail潰れた?」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

ippomailsが潰れたかもです。
私の支払い要求(5月13日の日記参照)はどーなるのか・・・。
以前にWoo-mailでも一時的にアクセス出来なくなったものの、後日復帰したケースがあるので何ともいえませんが・・・。

先日、K.Mさんから質問を頂きました。「なんとか連絡できないものか」と。
で、以前に支払い請求したときに届いたメールに返信してみたのですが、今のところ返事は無いです。
まぁ、日曜日ですし、火曜日以降(アメリカとの時差の関係で)に返事が来ればいいんですが、期待薄ですね。

3月の初めからCashfiestaや海外リードメールを検証してきましたが、1つ目の検証がこのような形で終わってしまったのかも。(160万$はどーなる?)

それでは、今日はこの辺で失礼します。