活動日記『スパイウェア?多くない?」』

活動日記「スパイウェア?多くない?」」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

先日の日記でも書きましたが、最近AD-AWAREでスパイウェアの撤去が日課になりつつあります。
で、Cashfiestaは非常に多くスパイウェアが入ってきて、気付くと良く分からんページが開いていたりします。
まぁ、個人情報とかを入力することは無いパソコンなので影響は無いと思ってますが、それでもスパイウェアって心地の良いものでは無いです。

で、本題。
最近、そういうスパイウェア撤去を頻繁に行うせいか、トラフィックエクスチェンジやってても怪しいものに遭遇しやすいです。
1つめは、最近頻発するものは、極小さいウィンドウが出て、ウィンドウ上部に「Internet explorer」、文章が「object error」だったかな?
で、OKのボタンだけがある。
2つめが、「本HPのセキュリティ発行書は怪しい」とかなんとか出るウィンドウ。
3つめが、JWORD。

こんな、いかにも怪しいウィンドウが頻繁に出現します。
で、コレをOKすると、スパイウェアがインストールされてしまうのでは???と思って、毎回回避してるんですが、いい加減ウザイ。
夜寝ている間にオートサーフが止まってしまったりするので、今月はサーフポイントが全然稼げてないんです。
昨日、ようやくオートマウスを設定して、オート回避できるようにしました。
設定が非常にめんどくさかったんですが、ようやく完了しました。
今日からガンガンポイント貯めてます。

オートマウス最高です。
私は、いろいろなツールを使ってますが、最も使いこなせているツールがオートマウスかもしれません。

それでは、今日はこの辺で失礼します。