活動日記『お問い合わせ回答「Cashfiestaポイントについて」」』

活動日記「お問い合わせ回答「Cashfiestaポイントについて」」」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

今日は、Cashfiestaポイントについて問い合わせがあったので回答します。
というのは、Kさんよりメールにて問い合わせを頂いたのですが、返信できないんですね。(汗)
何やっても、Dionのメールフィルターに引っかかって届かないので、日記にて回答致します。

Cashfiestaポイントについて


お問い合わせ内容

「Cashfiestaを始めて2週間たちました月末の全部のpointがなくなりあせりました。よろしかったら、そちらの経験でいろいろ教えていただければとMailしました。」

このような質問を頂いたので回答致します。初めて月末を迎えると、Cashfiestaバーのポイントが0にリセットされるのであせりますよね。
でも、大丈夫です。(^ ^)

以下の写真をご覧下さい。(クリックすると拡大します)
画面上部に現れるCashfiestaバーのポイント(黄色で囲った部分)は月毎に集計されるものですので、通常月末を過ぎると0にリセットされます。
代わりにCashfiestaのホームページからログインして頂いたときの画面中ほどに、写真のような画面があると思います。
赤丸で囲った部分が5月に獲得したポイントになっているはずです。

一度確認してみてください。
適正確認表

それでは、今日はこの辺で失礼します。