活動日記『スパイウェア対策』

活動日記「スパイウェア対策」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

本日は、非常に大事な話です。
スパイウェア対策やってますか?
やってない方は必ず一度やってみて下さい。
驚愕すると思いますよ。
スパイウェア専用ソフトは、「Ad Aware」とか「Spybot」があります。

スパイウェア?何それ?って方は、コチラのページで詳細に説明してます。
スパイウェアとは???
で、今日、「Ad Aware」でスパイウェア検索したんですが、結構入ってました。
私のパソコンは、「ウイルスバスター」か「ウイルスセキュリティ」をインストールしてるんですが、これらでは検出できないタイプが多くあるようですね。
特にCashfiesta入れてるパソコンでは、スペシャルオファーをするためにダウンロードしたものがあったんですが、その一部に入ってました。
また、海外リードメールやってたパソコンも結構入ってましたよ。(汗)

それでは、皆様もソフトダウンロードしてみてください。以下のサイトでは、ソフトの紹介・ダウンロード先・使用方法が分かります。