活動日記『全てのネットビジネスで必要なこと2』

活動日記「全てのネットビジネスで必要なこと2」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

本日は出張だったので移動中に音声商材聴いてました。

聴いていたのは、コレです。
室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
先日の日記で、シェアできるところを書きますと言ったので、書きます。

この音声商材は、室賀さんと菅野さんが相手のセールスレターについて「前半の○○は△△を意識して書いているの?」といったやりとりが中心です。
さらに添付でpdfファイルがあり内容は、この商材の販売ページのセールスレターを作成する際に、室賀さんが「ココは○○にする」と指定したことが書かれています。
つまり、「室賀さんがセールスレターの作成において注意・指摘したこと」、が分かるので、今後セールスレターを作成するときに参考となります。

また、この商材の面白いところは、音声ファイルが5種類もあることです。
というのは、音声ファイルが通常の2人の会話速度に加えて、1.5倍速・2倍速・3倍速・4倍速で再生されるファイルが付いてます。
なので、ちょっとした速聴も出来てしまう内容です。
数倍速の音声を聴いていると、通常の会話がゆっくりに聞こえますので、会話理解力が上がりますよ。
私はSSIの速聴もやってますので、その効果を実感してます。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!

この商材を纏めると、セールスレターの書き方が音声ファイルとpdfで学べますので、ネットビジネスに加えて自分の仕事(例えばプレゼン資料作成)にも応用できると思います。
また、倍速再生の音声ファイルが添付されてますので、速聴ができるため、会話の理解力が向上します。(SSIの速聴マシンは非常に高価です)

それでは、今日はこの辺で失礼します。