活動日記『投資セミナー』

活動日記「投資セミナー」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

ホントは、昨日の続きでページアップを急がないといけないんですが・・・今日は投資セミナーに参加予定だったので、ページ更新を少々サボって参加してきました。
今日のセミナーは、有名な「平秀信」さんらが主催だったんですが、参加者のうちサラリーマンはたったの30%という、ちょっと場違いと感じたセミナーでした。(汗)
でも、今日はホントに勉強になりました。投資のプロがどうやって投資対象を選んでいるかとか丁寧に解説してくれました。

只今、ページレイアウトを改造中ですが、まだまだ掛かりそうです・・・。

それでは、今日はこの辺で失礼します。